技術と設備
設立60年の信頼と実績技
お客様の愛車は自分の車と同じように大切
いつも、お客様の立場に立って、お客様の車はすべて自分の車だと思って大切にさせていただいています。
新しい車、古い車も、常に「100%に近い状態でお返しできる」を目指しています。
機械が発達していても、「熟練の目」を誇りに、小さなものから、大きなものまで、お客様のレベルに合せられる技術の努力で思いやりを込めたサービスをご提供しています。
見積は無料です
詳細に愛車を見せていただく時間がかかったとしても、見積りは無料です。きれいになった愛車を見るのがうれしいから、任せていただく事がはじまりだからです。小さな傷でも新車に変える時代に、工夫しながら、試行錯誤しながら、「修理できないと思っていた 」の言葉を笑顔に変える100%の努力を致します。
作業する社員にも環境にも配慮した板金・塗装
臨機応変に小回りがきく、板金・塗装サービスをご提供しています。お客様の高いご要望にも、基本の配合だけでは出せない、微妙な色を職人ならではの「車の今の状況を見極める目」で完成させます。塗料は、材料代は高くても、環境配慮型塗料を採用。作業する社員にも環境にも優しい、塗装時にミストのVOCを40%以上削減し、環境問題に十分配慮しています。
小さなものから、大きなものまで「100%の力を」を基本に整備
中央営業所サービス センター
「中央営業所サービスセンター」では、地域に密着した、「サービスの西形」を基本理念として日々精進しております。
お客様の車はお身体の延長と考え、地域の「車のドクター」として、お客様のどんなご要望にも「100%の力を」を基本に、日々、技術力を磨くよう努力しています。
いすゞ車はもちろんのことマツダ車を含む各銘柄の車両の車検、一般修理、鈑金、塗装等お車の事は何なりとご相談ください。
「好きの力を伸ばす」 人財の育成にも力をいれています
1人1人のお客様を大切に、満足していただける整備を心がけております。
また、お客様に信頼いただける整備を全員が対応できるよう技術を磨くとともに、人間力を高め、好きの力を伸ばせるような環境で、日々、若手の育成に務めています
「5S活動」や「エコアクション21」を取り入れ 作業員の安全や作業の効率化、環境保全にも積極的に取り組んでいます。
千里営業所
「千里営業所」では、地域に密着し「S 安全 Q, 品質 C, 経費 D, 納期」を基本にお客様のお車を整備しています。 品質では、いすゞ純正部品を中心に定期交換部品では低価格のいすゞ指定の補修用部品「BestFix」の使用や、スタータモーターやジェネレーター等ではいすゞ製のリビルト部品「E-Parts」を積極的に使用してお客様の整備にかかる経費(コスト ダウン)にも意識しています。納期に関してはお客様の要望通り確実に納車できるように心がけています。
- お問合せ
- 質問などございましたらお気軽にお問合せください。 お問合せはこちらから